東京農業大学 生物産業学部図書館

現代マーケティング論

山本久義著. -- 泉文堂, 2011. <BB10081247>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0872200 675||Y31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0872200
請求記号 675||Y31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング論 / 山本久義著
ゲンダイ マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 泉文堂 , 2011.5
形態事項 2, 6, 231p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784793003752
要約 マーケティング理論の活動構成要素であるマ ーケティング・リサーチ、製品計画、価格政策、プロモーション、販売経路政策、物流の6活動に関する考察を収録。読者 の理解を助けるよう、多くの事例と注釈を盛り込んで解説する。
注記 参考文献: p217-221
学情ID BB05899002
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 久義(1944-)||ヤマモト, ヒサヨシ <AU00018692>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング