東京農業大学 生物産業学部図書館

アクティブラーニングでなぜ学生が成長するのか : 経済系・工学系の全国大学調査からみえてきたこと

河合塾編著. -- 東信堂, 2011. <BB10081489>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0873412 377.15||Ka93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0873412
請求記号 377.15||Ka93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アクティブラーニングでなぜ学生が成長するのか : 経済系・工学系の全国大学調査からみえてきたこと / 河合塾編著
アクティブ ラーニング デ ナゼ ガクセイ ガ セイチョウ スル ノカ : ケイザイケイ コウガクケイ ノ ゼンコク ダイガク チョウサ カラ ミエテ キタ コト
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2011.6
形態事項 xiii, 320p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798900681
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブラーニングでなぜ学生が成長するのか : 経済系工学系の全国大学調査からみえてきたこと
アクティブ ラーニング デ ナゼ ガクセイ ガ セイチョウスルノカ : ケイザイケイ コウガクケイ ノ ゼンコク ダイガク チョウサ カラ ミエテキタ コト
要約 アクティブラーニングは、大学教育の中にど のように組み込まれているのか。2010年度全国大学アクティブラーニング調査と、その調査報告のために開催されたシン ポジウムでの大学事例報告と質疑応答などを収録。
注記 「初年次教育でなぜ学生が成長するのか : 全国大学調査からみえてきたこと」(東信堂, 2010年度) の続編
学情ID BB05893378
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 河合塾(1933-)||カワイジュク <AU00028412>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ