東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング戦略論

西田安慶, 城田吉孝編著. -- 学文社, 2011. <BB10081354>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0872818 675||N81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0872818
請求記号 675||N81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
マーケティング センリャクロン
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2011.4
形態事項 vi, 199p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762021787
要約 資源・エネルギー問題 、公害問題、人口増加と食糧危機、消費者問題などの諸問題に、企業が正しく対処するために必要なマーケティングの基 本理論を整理して解説する。
注記 参考文献あり
学情ID BB05852847
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西田, 安慶(1937-)||ニシダ, ヤスヨシ <AU10039316>
著者標目リンク 城田, 吉孝(1947-)||シロタ, ヨシタカ <AU10018746>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング