東京農業大学 生物産業学部図書館

どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方

藤田康人著. -- ダイヤモンド社, 2011. <BB10081695>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7339219 675||F67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7339219
請求記号 675||F67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.5
形態事項 212p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478016008
その他の標題 異なりアクセスタイトル:どう伝わったら買いたくなるか
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ
要約 消費者の“心のス イッチ"を押すしかけとは? ワコール「下着によるエイジングケア」など、次々とヒット商品&トレンドを手がける著者が 、独自の発想と「次世代IMC」の手法を公開する。
注記 参考図書一覧: 巻末
学情ID BB05831847
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤田, 康人(1964-)||フジタ, ヤスト <AU10039478>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング