東京農業大学 生物産業学部図書館

脱「コモディティ化」の競争戦略

リチャード・A・ダベニー著 ; 東方雅美訳. -- 中央経済社, 2011. <BB10081745>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0875103 675||D46 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0875103
請求記号 675||D46
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脱「コモディティ化」の競争戦略 / リチャード・A・ダベニー著 ; 東方雅美訳
ダツ「コモディティカ」ノ キョウソウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 2011.5
形態事項 8, 255p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502686306
その他の標題 原タイトル:Beating the commodity trap : how to maximize your competitive position and increase your pricing power
その他の標題 異なりアクセスタイトル:脱コモディティ化の競争戦略
ダツ コモディティカ ノ キョウソウ センリャク
要約 「コモディティ化の罠」には、安物化の罠・乱立の罠・過熱の罠という3つの主要パターンがある。これらのパター ンを診断し、企業の競争上のポジションを判断・向上させるツールを提供。また的を絞った戦略を提案する。
注記 索引: p255-251
学情ID BB05830505
本文言語コード 日本語
著者標目リンク D'Aveni, Richard Anthony <AU10039518>
著者標目リンク 東方, 雅美||トウホウ, マサミ <AU10039519>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング