東京農業大学 生物産業学部図書館

価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦

青木幸弘編著. -- ミネルヴァ書房, 2011. <BB10081746>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0875112 675||A53 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0875112
請求記号 675||A53
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク : ダツ コモディティカ エノ チョウセン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
形態事項 vi, 323p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784623059737
要約 コモディティ化が 進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、獲得・維持していくか。「価値」と「関係性」という2つの キーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介。
注記 参考文献一覧: p301-317
学情ID BB05675049
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU10025105>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング