東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者のためのマーケティング・エッセンス

保田宗良著. -- 日本教育訓練センター, 2011. <BB10081788>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0875533 675||Y62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0875533
請求記号 675||Y62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者のためのマーケティング・エッセンス / 保田宗良著
ショウヒシャ ノ タメ ノ マーケティング エッセンス
出版・頒布事項 東京 : 日本教育訓練センター , 2011.4
形態事項 vii, 160p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784864180146
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者のためのマーケティングエッセンス
ショウヒシャ ノ タメ ノ マーケティング エッセンス
要約 賢い消費者になるためには、企業のマーケテ ィング戦略を熟知し、建設的な批判ができる能力を養う必要がある。ロジスティクス、環境経営、医療、CSRなどをテーマ に、消費者が必要なマーケティングのエッセンスを解説する。
注記 引用・参考文献: 各章末
学情ID BB05672448
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 保田, 宗良(1958-)||ヤスダ, ムネヨシ <AU10039542>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング