OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
竹内慶司, 片山富弘編著. -- 改訂版. -- 学文社, 2011. -- (マネジメント基本全集 ; 3). <BB10081058>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
竹内慶司, 片山富弘編著. -- 改訂版. -- 学文社, 2011. -- (マネジメント基本全集 ; 3). <BB10081058>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
0871329
336.08||Ma43||3
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
0871329
請求記号
336.08||Ma43||3
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司, 片山富弘編著
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
版事項
改訂版
出版・頒布事項
東京 : 学文社 , 2011.3
形態事項
vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784762021633
書誌構造リンク
マネジメント基本全集||マネジメント キホン ゼンシュウ <BB10058363> 3//a
その他の標題
標題紙タイトル:Marketing
その他の標題
奥付タイトル:市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
シジョウ ソウゾウ マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ
要約
経営・会計の基本を体系的にまとめたわ かり易いテキスト。3は、顧客とマーケティングのかかわりなどを考察し、製品・価格・プロモーション・流通経路戦略と いったマーケティング・ミックスを構成する4つの変数を検討する。
注記
参考文献・推薦図書: 各章末
注記
索引あり
学情ID
BB0558344X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
竹内, 慶司||タケウチ, ケイジ <AU10029764>
著者標目リンク
片山, 富弘(1960-)||カタヤマ, トミヒロ <AU10035697>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
経営管理 NDC9:336.08
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等
経営管理||ケイエイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
マネジメント基本全集
著者からさがす
竹内, 慶司
片山, 富弘(1960-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
経営管理 NDC9:336.08
件名からさがす
マーケティング
顧客満足
経営管理
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード