東京農業大学 生物産業学部図書館

市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ

竹内慶司, 片山富弘編著. -- 改訂版. -- 学文社, 2011. -- (マネジメント基本全集 ; 3). <BB10081058>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0871329 336.08||Ma43||3 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0871329
請求記号 336.08||Ma43||3
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司, 片山富弘編著
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2011.3
形態事項 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762021633
書誌構造リンク マネジメント基本全集||マネジメント キホン ゼンシュウ <BB10058363> 3//a
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing
その他の標題 奥付タイトル:市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
シジョウ ソウゾウ マーケティング : コカク マンゾク ト リレーションシップ
要約 経営・会計の基本を体系的にまとめたわ かり易いテキスト。3は、顧客とマーケティングのかかわりなどを考察し、製品・価格・プロモーション・流通経路戦略と いったマーケティング・ミックスを構成する4つの変数を検討する。
注記 参考文献・推薦図書: 各章末
注記 索引あり
学情ID BB0558344X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 慶司||タケウチ, ケイジ <AU10029764>
著者標目リンク 片山, 富弘(1960-)||カタヤマ, トミヒロ <AU10035697>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 経営管理 NDC9:336.08
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ