東京農業大学 生物産業学部図書館

ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの「空白」をねらえ

マーク・ジョンソン著 ; 池村千秋訳. -- 阪急コミュニケーションズ, 2011. <BB10079844>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0866187 675||J64 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0866187
請求記号 675||J64
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの「空白」をねらえ / マーク・ジョンソン著 ; 池村千秋訳
ホワイト スペース センリャク : ビジネス モデル ノ クウハク オ ネラエ
出版・頒布事項 東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2011.4
形態事項 293p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784484111049
その他の標題 原タイトル:Seizing the white space : business model innovation for growth and renewal
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの空白をねらえ
要約 アップル、IKEA、アマゾン…。勝者に共通する戦略とは? 豊富な事例を基に、ビジネスモデルの構成要素を割り出し 、企業が市場環境の変化に対応して、飛躍的な成長を遂げるための戦略を明らかにする。
注記 原著(2010)の翻訳
学情ID BB05478059
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Johnson, Mark W. <AU10038643>
著者標目リンク 池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU10031634>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング