東京農業大学 生物産業学部図書館

小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略 : 人が人を呼ぶブランディング実践企業8の実例

ワイキューブ著. -- 美術出版社, 2011. <BB10080244>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7332174 675||Y62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7332174
請求記号 675||Y62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略 : 人が人を呼ぶブランディング実践企業8の実例 / ワイキューブ著
チイサナ カチグミ キギョウ ガ エランダ ブランド センリャク : ヒト ガ ヒト オ ヨブ ブランディング ジッセン キギョウ 8 ノ ジツレイ
出版・頒布事項 東京 : 美術出版社 , 2011.3
形態事項 189p : 図版 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784568240436
その他の標題 標題紙タイトル:Corporate branding 8 case study
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略 : 小さな勝ち組企業が選んだ : 実践企業8の実例 : 人が人を呼ぶブランディング
ブランド センリャク : チイサナ カチグミ キギョウ ガ エランダ : ジッセン キギョウ 8 ノ ジツレイ : ヒト ガ ヒト オ ヨブ ブランディング
要約 一社偏重型の売上体制からの脱出・東西株式会社、社員の行動を変えた折り込み広告・株式会社のうひ葬祭…。中小 企業に特化したブランドづくりに取り組むワイキューブが手がけた、勝ち組企業8社のブランディングを徹底紹介。
注記 監修: 安田佳生
学情ID BB0542928X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ワイキューブ
ワイ キューブ <>
著者標目リンク 安田, 佳生(1965-)||ヤスダ, ヨシオ <AU10026517>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ