東京農業大学 生物産業学部図書館

企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平

水越康介著. -- 有斐閣, 2011. <BB10081754>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0875195 675||Mi95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0875195
請求記号 675||Mi95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
キギョウ ト シジョウ ト カンサツシャ : マーケティング ホウホウロン ケンキュウ ノ シンチヘイ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2011.3
形態事項 xi, 274p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641163799
その他の標題 奥付タイトル:The firm, the market, and the observer : new horizon of methodology in marketing studies
要約 マーケティング論を 中心とした経営学における方法論研究。共約不可能性に関わる議論を考察するほか、共約不可能性それ自体を不可能にす るパラドクスが示唆する観察と時間の問題などを取り上げる。
注記 博士論文 (神戸大学, 2005年) をもとにしたもの
注記 参考文献一覧: p251-267
学情ID BB05381831
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水越, 康介||ミズコシ, コウスケ <AU10038311>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング