東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング = Marketing

小原博著. -- 第3版. -- 新世社, 2011. -- (基礎コース . 経営学 ; 5). <BB10080387>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0867872 675||Ko27 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0867872
請求記号 675||Ko27
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング = Marketing / 小原博著
マーケティング
版事項 第3版
出版・頒布事項 東京 : 新世社
出版・頒布事項 東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2
形態事項 ix, 271p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883841660
書誌構造リンク 基礎コース||キソ コース <BB10028219> . 経営学||ケイエイガク ; 5//aa
要約 マーケティ ングがどのように生成し、現代企業においてどのような役割を果たしているかについて述べ、マーケティング戦略の様々な 様態を解説。マーケティングの展開と課題にも言及する。構成を一部変更した第3版。
注記 参考文献あり
学情ID BB05154079
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00017539>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング