OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
マーケティング = Marketing
小原博著. -- 第3版. -- 新世社, 2011. -- (基礎コース . 経営学 ; 5). <BB10080387>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
マーケティング = Marketing
小原博著. -- 第3版. -- 新世社, 2011. -- (基礎コース . 経営学 ; 5). <BB10080387>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0867872
675||Ko27
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0867872
請求記号
675||Ko27
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
マーケティング = Marketing / 小原博著
マーケティング
版事項
第3版
出版・頒布事項
東京 : 新世社
出版・頒布事項
東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2
形態事項
ix, 271p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784883841660
書誌構造リンク
基礎コース||キソ コース <BB10028219> . 経営学||ケイエイガク ; 5//aa
要約
マーケティ ングがどのように生成し、現代企業においてどのような役割を果たしているかについて述べ、マーケティング戦略の様々な 様態を解説。マーケティングの展開と課題にも言及する。構成を一部変更した第3版。
注記
参考文献あり
学情ID
BB05154079
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00017539>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
基礎コース
著者からさがす
小原, 博(1945-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード