東京農業大学 生物産業学部図書館

戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。

本田哲也著. -- 新版. -- アスキー・メディアワークス, 2011. -- (アスキー新書 ; 179). <BB10081589>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F小型 7338454 674||H84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F小型
資料ID 7338454
請求記号 674||H84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略PR : 空気をつくる。世論で売る。 / 本田哲也著
センリャクPR : クウキ オ ツクル ヨロン デ ウル
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.2
形態事項 253p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784048689595
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 179//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略PR : 空気をつくる世論で売る
センリャク ピーアール : クウキ オ ツクル セロン デ ウル
要約 同じ商品カテゴリーなのに、なぜ 「売れるもの」と「売れないもの」が生まれるのか? 商品を売るためにつくり出したい空気=「カジュアル世論」をつくり 、売上につなげる「戦略PR」の手法を解説する。
学情ID BB05075201
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本田, 哲也(1970-)||ホンダ, テツヤ <AU10039416>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 PR||ピーアール