東京農業大学 生物産業学部図書館

「身の丈」を強みとする経営 : 縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」

小林隆一著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. <BB10138499>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7380986 673.7||Ko12 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7380986
請求記号 673.7||Ko12
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「身の丈」を強みとする経営 : 縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」 / 小林隆一著
ミノタケ オ ツヨミ ト スル ケイエイ : シュクショウ ノ ジダイ ニ カツ シン リージョナル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
形態事項 207p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532316716
その他の標題 異なりアクセスタイトル:身の丈を強みとする経営 : 縮小の時代に勝つ新リージョナルマーケティング
ミノタケ オ ツヨミ ト スル ケイエイ : シュクショウ ノ ジダイ ニ カツ シン リージョナル マーケティング
要約 市場を小さく見て 「ムリ・ムダ・ムラ」を省き、人材を育てればカネとモノは後からついてくる! 身の丈経営=考える経営で「無理せず 」「儲けすぎず」生き残る方法を紹介する。
注記 参考文献: p205-206
学情ID BB04658237
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 隆一(1943-)||コバヤシ, リュウイチ <AU10010603>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング