東京農業大学 生物産業学部図書館

セールスデザイン : 「売れる仕組み」のつくりかた : 店頭を知れば、商品が売れる!

マックス編. -- 宣伝会議, 2010. -- (宣伝会議ビジネスブックス). <BB10078553>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7322383 673.3||Ma38 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7322383
請求記号 673.3||Ma38
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 セールスデザイン : 「売れる仕組み」のつくりかた : 店頭を知れば、商品が売れる! / マックス編
セールス デザイン : ウレル シクミ ノ ツクリカタ : テントウ オ シレバ ショウヒン ガ ウレル
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2010.11
形態事項 119p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883352388
書誌構造リンク 宣伝会議ビジネスブックス||センデン カイギ ビジネス ブックス <BB10078552>//a
要約 モノが売れない時代 にどう売るか? 売り場を取り巻く環境、セールスデザインの考え方と手法を解説。企業の事例も掲載し、「売れる仕組み」 づくりのきっかけを示す。
学情ID BB0465575X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マックス
マックス <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ