東京農業大学 生物産業学部図書館

企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ

徐誠敏著. -- 創成社, 2010. <BB10078393>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0861743 675||So11 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0861743
請求記号 675||So11
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO・キギョウ・セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2010.10
形態事項 xviii, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794423504
その他の標題 異なりアクセスタイトル:企業ブランドマネジメント戦略 : CEO企業製品間のブランド価値創造のリンケージ
キギョウ ブランド マネジメント センリャク : CEO キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
要約 今日の激変するグローバル市場環境の中で、企 業価値を創造するための企業戦略の一環として、今後企業が取り組むべき、戦略的企業ブランド・マネジメントの深層的な メカニズムを理論的かつ実践的に解明する。
注記 参考文献: p341-358
学情ID BB04024544
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徐, 誠敏(1972-)
ソ, ソンミン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング