東京農業大学 生物産業学部図書館

すべては「売る」ために : 利益を徹底追求するマーケティング

セルジオ・ジーマン著 ; 依田卓巳訳. -- 海と月社, 2010. <BB10078273>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0860577 675||Z9 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0860577
請求記号 675||Z9
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 すべては「売る」ために : 利益を徹底追求するマーケティング / セルジオ・ジーマン著 ; 依田卓巳訳
スベテ ワ ウル タメ ニ : リエキ オ テッテイ ツイキュウ スル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 海と月社 , 2010.10
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784903212203
その他の標題 原タイトル:The end of marketing as we know it
その他の標題 異なりアクセスタイトル:すべては売るために : 利益を徹底追求するマーケティング
スベテ ワ ウル タメ ニ : リエキ オ テッテイ ツイキュウ スル マーケティング
要約 マーケターはいかに考 え、行動し、ビジネスを成功へと導くべきなのか? マッキャン・エリクソン、ペプシコ、コカ・コーラCMOとして偉業を成 した稀代のマーケターによる実践論。
学情ID BB03903630
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Zyman, Sergio <AU10038103>
著者標目リンク 依田, 卓巳||ヨダ, タクミ <AU10038104>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング