東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって

宮脇敏哉著. -- 白桃書房, 2010. <BB10078227>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0860147 675||Mi87 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0860147
請求記号 675||Mi87
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって / 宮脇敏哉著
マーケティング ケイエイ センリャク : イノベーション マーケティング ノ ジダイ ニ ムカッテ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2010.10
形態事項 vi, 221p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561651932
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing management strategy
要約 マーケティングの誕生からマーケティング学の 成立まで、その歴史と方法論を概観し、現状を紹介するとともに、未来に活かすヒントを収集。経営戦略の一環としてマー ケティングを位置づけるテキスト。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB0384168X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮脇, 敏哉(1955-)||ミヤワキ, トシヤ <AU10025529>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング