東京農業大学 生物産業学部図書館

ヒット商品が教えてくれる人の「ホンネ」をつかむ技術

並木裕太[著]. -- 講談社, 2010. -- (講談社+α新書 ; 538-1C). <BB10078705>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7323166 675||N47 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7323166
請求記号 675||N47
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヒット商品が教えてくれる人の「ホンネ」をつかむ技術 / 並木裕太[著]
ヒット ショウヒン ガ オシエテクレル ヒト ノ ホンネ オ ツカム ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2010.10
形態事項 186p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784062726832
書誌構造リンク 講談社+α新書||コウダンシャ+α シンショ <BB10012668> 538-1C//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ヒット商品が教えてくれる人のホンネをつかむ技術
ヒット ショウヒン ガ オシエテクレル ヒト ノ ホンネ オ ツカム ギジュツ
要約 ヒットした商品や一世 を風靡したサービスは、実にうまく人の「ホンネ」を取り込んでいる。ユーザーの「ホンネ」をあぶり出す「心のレントゲ ン」の使用法と、それを用いてヒットした例を解説、分析する。
学情ID BB03796880
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 並木, 裕太
ナミキ, ユウタ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング