東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング入門 : 企業と市場

亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著. -- 第4版. -- 五絃舎, 2010. <BB10077427>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 7317991 675||A27 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 7317991
請求記号 675||A27
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ
版事項 第4版
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2010.9
形態事項 v, 183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784901810944
要約 マッチング活動としてのマーケティン グに焦点を当て、小売・卸売流通とマッチング、製品・価格・流通チャネルの戦略、サスティナビリティの問題などを解説 。各講を事例・キーワード・本文・参考文献で構成。
注記 参考文献あり
学情ID BB03766700
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会
アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング