東京農業大学 生物産業学部図書館

蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング

チャック・ブライマー著 ; 東急エージェンシー・CRS本部訳. -- 東急エージェンシー, 2010. <BB10078247>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0860325 675||B79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0860325
請求記号 675||B79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 蜂の群れに学ぶ、新しいマーケティング / チャック・ブライマー著 ; 東急エージェンシー・CRS本部訳
ハチ ノ ムレ ニ マナブ アタラシイ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー , 2010.10
形態事項 ix, 191p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784884971137
その他の標題 原タイトル:The nature of marketing : marketing to the swarm as well as the herd
要約 お互いに情報を交換し 、瞬時に移動し、誰からも指示を受けない消費者たち=蜂型コミュニティの影響を考察するとともに、彼らとエンゲージメ ントを確立するための3つの法則を解説する。
学情ID BB03698101
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Brymer, Chuck <AU10038075>
著者標目リンク 東急エージェンシー・CRS本部
トウキュウ エージェンシー CRS ホンブ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング