東京農業大学 生物産業学部図書館

生産財マーケティング戦略 : アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル

浜中憲一, 角澤明著. -- 生産性出版, 2010. <BB10077467>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0855791 675||H25 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0855791
請求記号 675||H25
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 生産財マーケティング戦略 : アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル / 浜中憲一, 角澤明著
セイサンザイ マーケティング センリャク : アマダ ニ マナブ ウレル シクミズクリ ト ジッセン マニュアル
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2010.9
形態事項 253p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784820119524
要約 顧客に利益をもたらす、だからまた売れる。不況時には力を貯める、だから好況時に躍進できる。金属加工機械業界 のトップメーカー・株式会社アマダが実践で培った、顧客密着必勝戦略の全貌を明らかにする。
注記 参考文献: p251
学情ID BB03691088
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浜中, 憲一
ハマナカ, ケンイチ <>
著者標目リンク 角澤, 明
ツノザワ, アキラ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 生産財||セイサンザイ