OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト
紀薫子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2010. <BB10139852>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト
紀薫子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2010. <BB10139852>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7383727
673.9||Ki45
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7383727
請求記号
673.9||Ki45
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト / 紀薫子著
セッキャク セツグウ ノ タメ ノ ユニバーサル サービス キホン テキスト
出版・頒布事項
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2010.9
形態事項
161p ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784820746720
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ユニバーサルサービス : 接客・接遇のための : 基本テキスト
ユニバーサル サービス : セッキャク セツグウ ノ タメ ノ : キホン テキスト
要約
ユニバーサルサービス に求められる「知識」「意識」「気づき」を、イラストを使ってわかりやすく解説。さまざまな状況にあるすべての人から 顧客満足を生み出す接客・接遇のテキスト。理解度チェックの問題付き。
注記
別冊付: ○×クイズ理解度チェック/ケーススタディ解答・解説(24p)
注記
協力者: 井上滋樹
学情ID
BB03642785
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
紀, 薫子
キノ, カオルコ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.9
件名標目等
接客||セッキャク
件名標目等
ユニバーサルデザイン||ユニバーサルデザイン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.9
商業経営.商店 NDC9:673.9
件名からさがす
接客
ユニバーサルデザイン
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード