東京農業大学 生物産業学部図書館

接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト

紀薫子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2010. <BB10139852>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7383727 673.9||Ki45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7383727
請求記号 673.9||Ki45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト / 紀薫子著
セッキャク セツグウ ノ タメ ノ ユニバーサル サービス キホン テキスト
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2010.9
形態事項 161p ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784820746720
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ユニバーサルサービス : 接客・接遇のための : 基本テキスト
ユニバーサル サービス : セッキャク セツグウ ノ タメ ノ : キホン テキスト
要約 ユニバーサルサービス に求められる「知識」「意識」「気づき」を、イラストを使ってわかりやすく解説。さまざまな状況にあるすべての人から 顧客満足を生み出す接客・接遇のテキスト。理解度チェックの問題付き。
注記 別冊付: ○×クイズ理解度チェック/ケーススタディ解答・解説(24p)
注記 協力者: 井上滋樹
学情ID BB03642785
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 紀, 薫子
キノ, カオルコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.9
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 ユニバーサルデザイン||ユニバーサルデザイン