東京農業大学 生物産業学部図書館

広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析

竹内淑恵著. -- 千倉書房, 2010. <BB10077468>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0855808 674.1||Ta67 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0855808
請求記号 674.1||Ta67
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
コウコク コミュニケーション コウカ : ホリスティック・アプローチ ニヨル ジッショウ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2010.10
形態事項 5, 7, 269p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784805109540
その他の標題 異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーション効果 : ホリスティックアプローチによる実証分析
コウコク コミュニケーション コウカ : ホリスティック アプローチ ニヨル ジッショウ ブンセキ
要約 広告の理論と実務の ギャップを埋め、実務の戦略的広告コミュニケーションの展開に資するため、広告効果測定の新しい理論枠組みを提案する とともに、実際のデータを用いて検証する。
注記 参考文献: p253-265
学情ID BB03550064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 淑恵||タケウチ, トシエ <AU10037697>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク