東京農業大学 生物産業学部図書館

日本型マーケティングの新展開

池尾恭一, 青木幸弘編. -- 有斐閣, 2010. <BB10077636>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0857070 675||I34 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0857070
請求記号 675||I34
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
ニホンガタ マーケティング ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2010.9
形態事項 xiii, 321p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641163676
その他の標題 奥付タイトル:New developments in Japanese marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本型マーケティングの新展開
ニッポンガタ マーケティング ノ シンテンカイ
要約 日本企業のマーケティングの今後について、とくに消費者行動の変化に焦点を当てつつ、「流通チャネルのオープン 化」「インターネットの影響」「ブランド戦略」という3つの切り口から検討する。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB03461612
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池尾, 恭一(1950-)||イケオ, キョウイチ <AU10000447> 編
著者標目リンク 青木, 幸弘(1956-)||アオキ, ユキヒロ <AU10025105> 編
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング