東京農業大学 生物産業学部図書館

ビジネスで一番、大切なこと : 消費者のこころを学ぶ授業

ヤンミ・ムン著 ; 北川知子訳. -- ダイヤモンド社, 2010. <BB10076004>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7312304 675||Mo39 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7312304
請求記号 675||Mo39
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスで一番、大切なこと : 消費者のこころを学ぶ授業 / ヤンミ・ムン著 ; 北川知子訳
ビジネス デ イチバン タイセツナ コト : ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8
形態事項 195p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478012840
その他の標題 原タイトル:Different
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ビジネスで一番大切なこと : 消費者のこころを学ぶ授業
ビジネス デ イチバン タイセツ ナ コト : ショウヒシャ ノ ココロ オ マナブ ジュギョウ
要約 プロフェッショナルとして知恵を絞れば絞るほど、消費者のこころを見失ってしまう「差別化の罠」。ハーバード・ ビジネススクールで人気の女性経営学者が、ビジネスマンの誰もが抱えるジレンマを考え、解決の方向を探る。
学情ID BB03322183
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moon, Youngme <>
著者標目リンク 北川, 知子||キタガワ, トモコ <AU10036064>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング