OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則
フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2010. <BB10075990>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則
フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2010. <BB10075990>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0848948
675||Ko93
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0848948
請求記号
675||Ko93
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
出版・頒布事項
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
形態事項
286p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784023308398
その他の標題
原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
その他の標題
異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
要約
ソーシャル・メディア上の評判が決定 的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“ マーケティングの神様"コトラーによる新時代のマーケティング原論。
注記
監訳者: 恩藏直人
学情ID
BB03232433
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク
Kartajaya, Hermawan, 1947- <AU10037071>
著者標目リンク
Setiawan, Iwan <>
著者標目リンク
藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU10013966>
著者標目リンク
恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
藤井, 清美(1951-)
恩蔵, 直人(1959-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード