東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2010. <BB10075990>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0848948 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0848948
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
形態事項 286p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784023308398
その他の標題 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
要約 ソーシャル・メディア上の評判が決定 的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“ マーケティングの神様"コトラーによる新時代のマーケティング原論。
注記 監訳者: 恩藏直人
学情ID BB03232433
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Kartajaya, Hermawan, 1947- <AU10037071>
著者標目リンク Setiawan, Iwan <>
著者標目リンク 藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU10013966>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング