東京農業大学 生物産業学部図書館

世界の消費市場を読む : 中間層を軸に広がるビジネスチャンス

高橋俊樹編著. -- ジェトロ, 2010. <BB10076525>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5207490 333.6||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5207490
請求記号 333.6||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界の消費市場を読む : 中間層を軸に広がるビジネスチャンス / 高橋俊樹編著
セカイ ノ ショウヒ シジョウ オ ヨム : チュウカンソウ オ ジク ニ ヒロガル ビジネス チャンス
出版・頒布事項 東京 : ジェトロ , 2010.7
形態事項 283p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822410889
要約 リーマンショック 以降、多くの日本企業はターゲットを富裕層だけでなく中間層にも重点を移しつつある。わが国を取り巻くグローバルなビ ジネス環境が変化する中での日本企業のグローバル戦略を検討し、その方向性を示す。
学情ID BB02935041
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 俊樹(1950-)||タカハシ, トシキ <AU10037320>
分類標目 経済政策.国際経済 NDC8:333.6
分類標目 経済政策.国際経済 NDC9:333.6
件名標目等 国際経済||コクサイケイザイ