OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
婁小波, 波積真理, 日高健編著. -- 北斗書房, 2010. <BB10075716>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング
婁小波, 波積真理, 日高健編著. -- 北斗書房, 2010. <BB10075716>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0847047
661.4||R51
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0847047
請求記号
661.4||R51
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 北斗書房 , 2010.6
形態事項
334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784892900211
要約
水産物ブランド化戦略を推進する上でどのような戦略的な枠組みが有効なのか。「一本立ち歯舞さんま」「銚子つりきん め」など、個性豊かな実践事例の分析を通して、水産物ブランド化戦略のヒントを提供する。
注記
文献: 章末
学情ID
BB02745432
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
婁, 小波(1962-)||ロウ, ショウハ <AU00031282>
著者標目リンク
波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU10017292>
著者標目リンク
日高, 健||ヒダカ, タケシ <AU10016429>
分類標目
水産経済・行政・経営 NDC8:661.4
分類標目
水産経済・行政・経営 NDC9:661.4
件名標目等
水産物||スイサンブツ
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
婁, 小波(1962-)
波積, 真理(1962-)
日高, 健
分類からさがす
水産経済・行政・経営 NDC8:661.4
水産経済・行政・経営 NDC9:661.4
件名からさがす
水産物
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード