東京農業大学 生物産業学部図書館

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

婁小波, 波積真理, 日高健編著. -- 北斗書房, 2010. <BB10075716>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0847047 661.4||R51 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0847047
請求記号 661.4||R51
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 北斗書房 , 2010.6
形態事項 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784892900211
要約 水産物ブランド化戦略を推進する上でどのような戦略的な枠組みが有効なのか。「一本立ち歯舞さんま」「銚子つりきん め」など、個性豊かな実践事例の分析を通して、水産物ブランド化戦略のヒントを提供する。
注記 文献: 章末
学情ID BB02745432
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 婁, 小波(1962-)||ロウ, ショウハ <AU00031282>
著者標目リンク 波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU10017292>
著者標目リンク 日高, 健||ヒダカ, タケシ <AU10016429>
分類標目 水産経済・行政・経営 NDC8:661.4
分類標目 水産経済・行政・経営 NDC9:661.4
件名標目等 水産物||スイサンブツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング