東京農業大学 生物産業学部図書館

世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある

三田村蕗子著. -- 同文舘出版, 2010. <BB10076495>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7313965 675.3||Mi58 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7313965
請求記号 675.3||Mi58
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある / 三田村蕗子著
セカイイチ ウルサイ ショウヒシャ ニ モノ オ ウル ゴジュウ ノ ホウホウ : マタ キタイ ト オモワセル ミセ ニワ ワケ ガ アル
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2010.6
形態事項 217p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495589912
その他の標題 その他のタイトル:Do books
要約 商品がどんなに優れていても、容器や包装の使 い勝手、サービスが悪ければ、お客様は離れていってしまう-。リピートされる店や企業の“使い勝手向上"開発プロセスを 公開し、消費者の志向に応えるための取り組みを提案する。
注記 ジャケットに「Do books」とあり
学情ID BB02683867
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三田村, 蕗子||ミタムラ, フキコ <AU00034791>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク