東京農業大学 生物産業学部図書館

最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新「消費者心理」マーケティング入門

宮崎哲也著. -- 秀和システム, 2010. -- (How-nual図解入門). <BB10076506>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7314078 675||Mi88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7314078
請求記号 675||Mi88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新「消費者心理」マーケティング入門 / 宮崎哲也著
サイシン 「ショウヒ コウドウ」 マーケティング ガ ヨ〜ク ワカル ホン : サイシン 「ショウヒシャ シンリ」 マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 秀和システム , 2010.7
形態事項 191p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798026619
書誌構造リンク How-nual図解入門||How nual ズカイ ニュウモン <BB10016757>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Shuwasystem business guide book
その他の標題 奥付タイトル:最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 : 図解入門ビジネス
サイシン 「ショウヒ コウドウ」 マーケティング ガ ヨ〜ク ワカル ホン : ズカイ ニュウモン ビジネス
その他の標題 異なりアクセスタイトル:最新消費行動マーケティングがよ〜くわかる本 : 最新消費者心理マーケティング入門
サイシン ショウヒ コウドウ マーケティング ガ ヨ〜ク ワカル ホン : サイシン ショウヒシャ シンリ マーケティング ニュウモン
要約 心 理法則をビジネス、特に顧客獲得(または維持)に活用するための実践的ノウハウを体系的にまとめた入門書。消費者が購入 に至るまでの心理過程がわかるように小説風のエピソードを設け、その背後の理論と実践への応用を解説。
注記 参考文献: p189
注記 索引: p190-191
学情ID BB0266378X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮崎, 哲也||ミヤザキ, テツヤ <AU10024640>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング