東京農業大学 生物産業学部図書館

国際マーケティング

小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳. -- 碩学舎, 2010. -- (碩学叢書). <BB10076441>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0850614 675||Ko91 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0850614
請求記号 675||Ko91
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳
コクサイ マーケティング
出版・頒布事項 津 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
形態事項 vi, xiv, xii, 636p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502674204
書誌構造リンク 碩学叢書||セキガク ソウショ <BB10076440>//a
その他の標題 原タイトル:Global marketing management
要約 グローバル時代のマーケティングの事例を多面的かつ豊富に提示し、企業活動の 国際化が引き起こしている市場戦略の変化と、そのもとでの企業活動の諸相を描く。全米のMBAスクールで読まれてきたグ ローバル競争の指針。
注記 原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳
学情ID BB02527023
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotabe, Masaaki <AU10014976>
著者標目リンク Helsen, Kristiaan <AU10037290>
著者標目リンク 栗木, 契(1966-)||クリキ, ケイ <AU10021764>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 世界企業||セカイキギョウ
件名標目等 グローバル・マーケティング||グローバル・マーケティング