東京農業大学 生物産業学部図書館

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

横山隆治著. -- インプレスジャパン, 2010. <BB10076788>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0852619 675||Y79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0852619
請求記号 675||Y79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : インプレスジャパン
出版・頒布事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.7
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784844328834
その他の標題 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
要約 広告、 ソーシャルメディア、自社メディアの3つの連携が「買う理由」を最大化する-。企業のマーケティング活動を次世代に向け てモデルチェンジする「トリプルメディア戦略」を紹介。デジタル時代に対応するための手法が満載。
注記 参考文献: p203
学情ID BB02494693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU10037415>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング