東京農業大学 生物産業学部図書館

愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー

新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編. -- 日経BP社, 2010. <BB10074586>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7308043 673.9||Sh64 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7308043
請求記号 673.9||Sh64
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー / 新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編
アイサレル セッキャク : サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル 52 ノ セオリー
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.4
形態事項 257p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822233396
要約 日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした“接客の神様"が語る、本音のサービス論。これからの時代におけるサービスのあり方のヒントが満載。『日経レストラン』連載を単行本化。
学情ID BB02356758
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新川, 義弘(1963-)||シンカワ, ヨシヒロ <AU10036525>
著者標目リンク 日経レストラン編集部||ニッケイ レストラン ヘンシュウブ <AU10014168>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 料理店||リョウリテン
件名標目等 接客||セッキャク