東京農業大学 生物産業学部図書館

日本再生ブランド : デフレに負けない企業経営・地域経営

小出正三, 小出ユリ子著. -- 日本地域社会研究所, 2010. -- (コミュニティ・ブックス). <BB10075148>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0844161 675||Ko29 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0844161
請求記号 675||Ko29
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本再生ブランド : デフレに負けない企業経営・地域経営 / 小出正三, 小出ユリ子著
ニホン サイセイ ブランド : デフレ ニ マケナイ キギョウ・ケイエイ チイキ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 日本地域社会研究所 , 2010.3
形態事項 234p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784890229130
書誌構造リンク コミュニティ・ブックス||コミュニティ ブックス <BB00022843>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本再生ブランド : デフレに負けない企業経営地域経営
ニホン サイセイ ブランド : デフレ ニ マケナイ キギョウ ケイエイ チイキ ケイエイ
要約 ブランドの正体とはなんなのか? ブランドとは何かをシンプルに解説し、ブランドを軸にビジネスを展開するための 新しい視点を提供。ブランドで社内の意識改革を行うための人材活用についても考える。
学情ID BB0209099X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小出, 正三(1963-)||コイデ, ショウゾウ <AU10040802>
著者標目リンク 小出, ユリ子(1965-)||コイデ, ユリコ <AU10040803>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング