東京農業大学 生物産業学部図書館

進化する資生堂 : 中国市場とメガブランド戦略

山本学著. -- 翔泳社, 2010. <BB10075487>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7310257 576.7||Y31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7310257
請求記号 576.7||Y31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 進化する資生堂 : 中国市場とメガブランド戦略 / 山本学著
シンカ スル シセイドウ : チュウゴク シジョウ ト メガ ブランド センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2010.4
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798121925
要約 他の日本企業に先駆 けて中国に進出し、グローバル企業としての礎を築き上げた資生堂の軌跡を追う。また、国内で行ってきた変革の歴史や 、「100%お客さま志向」の理念を根幹として生まれたメガブランド戦略なども紹介する。
学情ID BB02023187
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 学(1938-)||ヤマモト, マナブ <AU00026949>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
件名標目等 資生堂||シセイドウ