東京農業大学 生物産業学部図書館

キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代

池田紀行著. -- アスキー・メディアワークス, 2010. -- (アスキー新書 ; 147). <BB10075466>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7310079 675||I32 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7310079
請求記号 675||I32
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代 / 池田紀行著
キズナ ノ マーケティング : ソーシャル メディア ガ キリヒラク マーケティング シンジダイ
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.4
形態事項 334p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784048685610
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10058961> 147//a
要約 ソーシャルメディアマーケティング は、目的ではなく、手段である-。ソーシャルメディアマーケティングの実態を理解した上での取り組みとして、消費者と の中長期的なキズナをつくり、明日の売上につなげる施策を解説する。
学情ID BB01850114
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池田, 紀行(1973-)||イケダ, ノリユキ <AU10036798>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング