東京農業大学 生物産業学部図書館

日本企業の国際フランチャイジング : 新興市場戦略としての可能性と課題

川端基夫著. -- 新評論, 2010. <BB10074360>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0841885 673.8||Ka91 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0841885
請求記号 673.8||Ka91
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業の国際フランチャイジング : 新興市場戦略としての可能性と課題 / 川端基夫著
ニホン キギョウ ノ コクサイ フランチャイジング : シンコウ シジョウ センリャク トシテノ カノウセイ ト カダイ
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2010.2
形態事項 274p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794808318
要約 国内市場の縮小により、海外市場の開拓が進んでいる。日本で遅れてきた市場参入戦略の視角から、国際フランチャイジングの理論と実態に迫り、今後の課題を検討する。
注記 参考文献一覧: p266-274
学情ID BB01350734
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川端, 基夫(1956-)||カワバタ, モトオ <AU00034205>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.32
件名標目等 フランチャイズチェーン||フランチャイズチェーン
件名標目等 国際投資||コクサイトウシ