東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングマインドのみがき方

岸田雅裕著. -- 東洋経済新報社, 2010. <BB10074470>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7307322 675||Ki57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7307322
請求記号 675||Ki57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングマインドのみがき方 / 岸田雅裕著
マーケティング マインド ノ ミガキカタ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.3
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492556610
その他の標題 表紙タイトル:Brush up your marketing mind
要約 BMWは顧客の声を聞かない、ユニクロのターゲットは広くて狭い、ダイソンのマーケティングセンス、経済危機で売上を伸ばしたウォルマート…。豊富な事例からマーケティングのキーワード、フレームワーク、トレンドを紹介。
学情ID BB01236863
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸田, 雅裕(1961-)
キシダ, マサヒロ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング