OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
プロダクト・マーケティング = Product Marketing
竹永亮編著. -- 同文舘出版, 2010. -- (Do books . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series). <BB10074513>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
プロダクト・マーケティング = Product Marketing
竹永亮編著. -- 同文舘出版, 2010. -- (Do books . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series). <BB10074513>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0842292
675.3||Ta64
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0842292
請求記号
675.3||Ta64
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
プロダクト・マーケティング = Product Marketing / 竹永亮編著
プロダクト・マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 同文舘出版 , 2010.2
形態事項
183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784495587819
書誌構造リンク
Do books <BB00005109> . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ//aa
要約
ホリスティック・マーケティングの時代にあっても、企業の中心的な概念である製品戦略。サービス(役務)や既存製品の改良も含め、価値を創造するために、製品のレベルを上げる方法を紹介する。
注記
監修: 山口正浩
注記
参考文献: p182-183
学情ID
BB01082577
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
竹永, 亮||タケナガ, マコト <AU10031794>
著者標目リンク
山口, 正浩||ヤマグチ, マサヒロ <AU10033098>
分類標目
マーケティング NDC8:675.3
分類標目
マーケティング NDC9:675.3
件名標目等
製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Do books
著者からさがす
竹永, 亮
山口, 正浩
分類からさがす
マーケティング NDC8:675.3
マーケティング NDC9:675.3
件名からさがす
製品計画
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード