東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド管理論 = Global brand management

原田将著. -- 白桃書房, 2010. -- (Hakuto management). <BB10074364>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0841929 675||H32 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0841929
請求記号 675||H32
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
ブランド カンリロン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2010.2
形態事項 viii, 217p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561661870
書誌構造リンク Hakuto management <BB10054151>//a
要約 ブランドが持つ蓄積性と多元的差別性によって模倣困難性が生まれ、それが持続的競争優位になる。ブランド研究とブランド管理研究の総合的把握を試み、ブランド管理の現代的特徴を明らかにする。
注記 博士学位請求論文に加筆修正をしたもの
注記 参考文献: p191-205
学情ID BB01064644
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 原田, 将(1975-)||ハラダ, ススム <AU10024978>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング