東京農業大学 生物産業学部図書館

ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み

フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著. -- 丸善, 2010. <BB10074031>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 0839751 368.2||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 0839751
請求記号 368.2||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
出版・頒布事項 東京 : 丸善 , 2010.1
形態事項 xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784621082003
その他の標題 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
コトラー ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
要約 「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す。
注記 監訳: 塚本一郎
注記 原著 (c2009) の翻訳
学情ID BB00963465
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Lee, Nancy, 1932- <AU10036315>
著者標目リンク 塚本, 一郎||ツカモト, イチロウ <AU10022937>
分類標目 社会病理 NDC8:368.2
分類標目 社会病理 NDC9:368.2
分類標目 社会福祉 NDC9:369.2
件名標目等 貧困||ヒンコン
件名標目等 公的扶助||コウテキフジョ
件名標目等 ソーシャルマーケティング||ソーシャルマーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング