東京農業大学 生物産業学部図書館

アサヒビールのCSR戦略 : 顧客志向に徹する理念と企業風土の経営

佐久間健著. -- 生産性出版, 2009. <BB10072743>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0834460 588.54||Sa45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0834460
請求記号 588.54||Sa45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アサヒビールのCSR戦略 : 顧客志向に徹する理念と企業風土の経営 / 佐久間健著
アサヒ ビール ノ CSR センリャク : コキャク シコウ ニ テッスル リネン ト キギョウ フウド ノ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2009.11
形態事項 xii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784820119289
その他の標題 標題紙タイトル:Asahibeer CSR stratedy
要約 経営理念と行動規範を通じて企業風土を確立したアサヒビール。スーパードライで業界トップに駆け上がり、積極的なM&Aや世界戦略を展開するに至るまでを、歴代社長ごとに社会的責任の観点から解説する。
注記 参考文献: p253
学情ID BB00650801
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐久間, 健(1943-)||サクマ, タケシ <AU10035883>
分類標目 食品工業 NDC9:588.54
分類標目 経済・産業 NDLC:DL687
件名標目等 アサヒビール株式会社||アサヒ ビール カブシキ ガイシャ
件名標目等 企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン