東京農業大学 生物産業学部図書館

シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand

長沢伸也編著 ; 杉本香七著. -- 東洋経済新報社, 2010. <BB10073473>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0837407 589.2||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0837407
請求記号 589.2||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
形態事項 353p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492502006
要約 なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
注記 年表: 巻末
学情ID BB00623762
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
著者標目リンク 杉本, 香七
スギモト, カナ <>
分類標目 その他の雑工業 NDC8:589.2
分類標目 その他の雑工業 NDC9:589.2
件名標目等 シャネル||シャネル