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東京農業大学 生物産業学部図書館
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シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand
長沢伸也編著 ; 杉本香七著. -- 東洋経済新報社, 2010. <BB10073473>
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シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand
長沢伸也編著 ; 杉本香七著. -- 東洋経済新報社, 2010. <BB10073473>
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No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0837407
589.2||N22
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0837407
請求記号
589.2||N22
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
形態事項
353p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784492502006
要約
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
注記
年表: 巻末
学情ID
BB00623762
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
著者標目リンク
杉本, 香七
スギモト, カナ <>
分類標目
その他の雑工業 NDC8:589.2
分類標目
その他の雑工業 NDC9:589.2
件名標目等
シャネル||シャネル
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