東京農業大学 生物産業学部図書館

実践農産物地域ブランド化戦略

藤島廣二, 中島寛爾編著. -- 筑波書房, 2009. <BB10072572>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0833687 611.4||F66 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5208147 611.4||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0833687
請求記号 611.4||F66
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5208147
請求記号 611.4||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 実践農産物地域ブランド化戦略 / 藤島廣二, 中島寛爾編著
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 筑波書房 , 2009.12
形態事項 ix, 132p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784811903569
その他の標題 異なりアクセスタイトル:農産物地域ブランド化戦略 : 実践
ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク : ジッセン
要約 農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。
注記 参考文献: 章末
学情ID BB00285943
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤島, 廣二(1949-)||フジシマ, ヒロジ <AU00011577>
著者標目リンク 中島, 寛爾(1946-)
ナカジマ, カンジ <>
分類標目 農業経済 NDC9:611.4
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング