東京農業大学 生物産業学部図書館

フリー : 「無料」からお金を生みだす新戦略

クリス・アンダーソン著 ; 高橋則明訳. -- 日本放送出版協会 (NHK出版), 2009. <BB10072203>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0832053 675||A46 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0832053
請求記号 675||A46
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 フリー : 「無料」からお金を生みだす新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 高橋則明訳
フリー : ムリョウ カラ オカネ オ ウミダス シンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本放送出版協会 (NHK出版) , 2009.11
形態事項 350p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784140814048
その他の標題 原タイトル:Free : the future of a radical price
その他の標題 異なりアクセスタイトル:フリー : 無料からお金を生みだす新戦略
フリー : ムリョウ カラ オカネ オ ウミダス シンセンリャク
要約 なぜ、1番人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか。なぜ、ビット経済では95パーセントをタダにしてもビジネスが可能なのか。インターネット経済圏における「フリー(無料)」を駆使した戦略や全体像を解説する。
注記 監修・解説: 小林弘人
学情ID BB00251704
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Anderson, Chris <>
著者標目リンク 高橋, 則明||タカハシ, ノリアキ <AU10035703>
著者標目リンク 小林, 弘人||コバヤシ, ヒロト <AU10035704>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク