東京農業大学 生物産業学部図書館

農商工連携の地域ブランド戦略

関満博, 松永桂子編. -- 新評論, 2009. <BB10072193>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0831950 601.1||Se24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0831950
請求記号 601.1||Se24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2009.9
形態事項 243p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794808158
要約 農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。
注記 参考文献あり
学情ID BA91518898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00018725>
著者標目リンク 松永, 桂子(1975-)||マツナガ, ケイコ <AU10034247>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 農業経済||ノウギョウケイザイ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド