東京農業大学 生物産業学部図書館

食品スーパーのための実践・商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断技術審査制度100個販売

折戸功, 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室著 ; 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室編. -- 日本コンサルタントグループ, 2009. <BB10070555>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0824893 673.8||O71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0824893
請求記号 673.8||O71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 食品スーパーのための実践・商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断技術審査制度100個販売 / 折戸功, 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室著 ; 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室編
ショクヒン スーパー ノ タメノ ジッセン ショウヒンリョク キョウカ ハンドブック : キョウソウテン ニ カツ 3ツ ノ セオリー ショウヒンリョク シンダン ギジュツ シンサ セイド 100コ ハンバイ
出版・頒布事項 東京 : 日本コンサルタントグループ , 2009.6
形態事項 183p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784889164435
その他の標題 異なりアクセスタイトル:食品スーパーのための実践商品力強化ハンドブック : 競争店に勝つ3つのセオリー商品力診断技術審査制度100個販売
ショクヒン スーパー ノ タメノ ジッセン ショウヒンリョク キョウカ ハンドブック : キョウソウテン ニ カツ 3ツ ノ セオリー ショウヒンリョク シンダン ギジュツ シンサ セイド 100コ ハンバイ
要約 食品スーパーマーケット経営で、お客さまの支持を得るにはどうすればよいか? 商品力を高める「商品力診断」や、商品化に要する技術を確認する「技術審査制度」などの解説をとおして、競争店に勝つための方法を指南する。
学情ID BA91510750
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 折戸, 功(1946-)||オリト, イサオ <AU10035121>
著者標目リンク 日本コンサルタントグループ||ニホン コンサルタント グループ <AU10012598>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 スーパー・マーケット||スーパーマーケット
件名標目等 食料品||ショクリョウヒン