OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
近内登志郎著. -- 黎明出版, 2009. <BB10070547>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
近内登志郎著. -- 黎明出版, 2009. <BB10070547>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0823896
588.09||C44
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0823896
請求記号
588.09||C44
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル / 近内登志郎著
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウデキル ヒンシツ カンリ マニュアル
出版・頒布事項
東京 : 黎明出版 , 2009.5
形態事項
262p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784947576248
その他の標題
異なりアクセスタイトル:無くならないクレームを減らし、食の安全安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウデキル ヒンシツ カンリ マニュアル
要約
商品クレームを防止するにはどうしたらよいのか。“現場を変える"クレーム対策の考え方から、クレームの分析、クレーム対策の検討と実施、実施後の効果の図り方までを、具体的な事例を中心に解説する。
注記
参考文献: p255-257
注記
付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)
学情ID
BA91499658
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
近内, 登志郎
チカウチ, トシロウ <>
分類標目
食品工業 NDC9:588.09
分類標目
児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:YU7
分類標目
経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等
食品工業 -- 品質管理||ショクヒンコウギョウ -- ヒンシツカンリ
件名標目等
食品衛生||ショクヒンエイセイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
食品工業 NDC9:588.09
児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:YU7
経済・産業 NDLC:DL681
件名からさがす
食品工業 -- 品質管理
食品衛生
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード