東京農業大学 生物産業学部図書館

無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル

近内登志郎著. -- 黎明出版, 2009. <BB10070547>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0823896 588.09||C44 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0823896
請求記号 588.09||C44
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル / 近内登志郎著
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウデキル ヒンシツ カンリ マニュアル
出版・頒布事項 東京 : 黎明出版 , 2009.5
形態事項 262p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784947576248
その他の標題 異なりアクセスタイトル:無くならないクレームを減らし、食の安全安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル
ナクナラナイ クレーム オ ヘラシ ショク ノ アンゼン アンシン オ ウミ クレーム ニ タイオウデキル ヒンシツ カンリ マニュアル
要約 商品クレームを防止するにはどうしたらよいのか。“現場を変える"クレーム対策の考え方から、クレームの分析、クレーム対策の検討と実施、実施後の効果の図り方までを、具体的な事例を中心に解説する。
注記 参考文献: p255-257
注記 付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)
学情ID BA91499658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 近内, 登志郎
チカウチ, トシロウ <>
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
分類標目 児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:YU7
分類標目 経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等 食品工業 -- 品質管理||ショクヒンコウギョウ -- ヒンシツカンリ
件名標目等 食品衛生||ショクヒンエイセイ