東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者と経営学

坪井順一著. -- 学文社, 2009. <BB10071911>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 0830854 335.1||Ts15 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 0830854
請求記号 335.1||Ts15
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者と経営学 / 坪井順一著
ショウヒシャ ト ケイエイガク
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2009.9
形態事項 viii, 197p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784762019890
要約 消費者の立場に立脚して、消費者のための経営学とは何を模索した表題作をはじめ、「資本主義における利益観」「広告の役割」「PL法とは何か」などの諸考察を収録。
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA9147824X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 坪井, 順一(1949-)||ツボイ, ジュンイチ <AU10023117>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.1
分類標目 企業.経営 NDC9:335.1
件名標目等 経営学||ケイエイガク
件名標目等 消費者||ショウヒシャ